忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2017/10/22 06:25 】 |
財布に60、心に90の大ダメージ(最大値100で)

日頃口にしてる最低限って実は結構高望みかも?
そうでも思わんとやってられん、朝のテンションの低さに定評のある並です。

ここ見てる人がどれだけいるかは知りませんが
見てる他人に不快感与えちゃいけないよねってことで
無理矢理前向きに意識転換♪
愚痴はそれぞれ専門家へ、不幸は周りにバラまくな、ですよ!
てなワケで、最近あった数少ない個人的に良かったことでも。

最近、眼鏡を「ちょいオーダーメイド」してきました
「ちょい」がつくのは完全にオーダーメイドではなく市販品のフレームを
耳や頭の形に合わせて変形させて貰っただけなのでただの気分的な問題。
何となくその人の為だけにっていう響きが良かったというだけで
オーダーメイド語っちゃう庶民派意識でございますよ?

ついでに視力も測り直してみると左側だけ近視と乱視が2段階進行
左右のバランスが悪い状態でよくいままでやってきたなとビックリですよ
しかも悪い左の方が利き目なんだよねぇ…
不慮の事故が原因でも怪我は一生もんです(※しかし大半は注意不足)

もいっこ。
ちょっくら前に描いてた絵を個人的に気に入ってくれた方がおりまして
珍しくいくらか臨時収入をゲットできました
これでら一ヶ月間は毎日のおやつにポテチが1袋追加できますよ
まぁ趣味でやってるレベルの人間にとっちゃ下手な小遣い以上に
褒められる方がテンション上がりますね!
…でもこのブログにゃあ全然描いたの上げてませんな

日々ちょっとしたイイコトを拾い上げることが鬱への予防策
意外とこのブログ、並自身に対して役にたってんじゃなかろうか?

PR
【2009/09/30 02:30 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<弘法じゃないのなら良い筆を選ぶべきなのだろう | ホーム | 唐揚げの檸檬は絞らずまる齧り(※基本)>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]