忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:24 】 |
最近のうにゃらうにゃら
並「悪いけど7月ちょっと忙しいんだ」
友「じゃ8月は暇なんだな?俺休みだしちょっと付き合え」
…ってな具合で駆り出され(or此方からお邪魔して)
何だかんだ飛び回ってて忙しい昨今。
やろうと思ってたことの半分もできてません、並です。



久々にモンコレをネタに4コマ漫画描いたら
スキャナがイカれてデータが吹き飛び大変でした。
アナログだったから元の原稿が残って良かったものの
これで全て消し飛んでたらもう二度と描こうとは思いません。

そんなわけで、直り次第(買い替え次第?)久々に載っけようかと。
いつになるやらならんやら。


毎年春先に体調を崩して酷い場合は消化器内科の世話になるんですが
夏は夏で虫や草木にやられて皮膚科の世話になってます。
気まぐれで現実世界に欲しいユニット夏季1位、ポイズン・トード

…でも本当に1種だけもらえるとしたら他のユニットだろうなぁ。
ゴブリン路上誘拐団で消えて欲しい相手を路上で破棄するとか。
対象が人間じゃなくユニットだから無理か、そうか。



こないだ久々に当ブログの過去の記事を読み返していたら
自分で言ってたことに何故かナルホドと感銘を受けた。
昔の自分が偉かったのか今の自分が馬鹿なのか
単に別の人が言ってくれたことを忘れてるだけなのか、どっちだ。

頭使って喋ってるときより何も考えてない時のが偉いこと言ってる、
そんな自分と周りの人間(対象:自軍パーティ)。


発売日前なのでKさんとのトレードとかも無いし、
何より糞暑いので今月ぎふもこもお休みしようと思ってたら
K々さんが来るらしい。
まじかー



4、5年前の夏に帰省したとき中学時代の悪友が
大学辞めて事業立ち上げるからお布施してくれと言ってきたので
その時お情けでくれてやったつもりの貸したお金が
約10倍になって返ってきました。
こんなことならもっとくれてやるんだったと、ちと後悔。
こうして人はギャンブルにはまっていくのです。

PR
【2012/08/15 12:46 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0)
<<抜けがあったらサーセン | ホーム | ブロック1のスターター¥750を今更買うか否か…?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]