忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:25 】 |
崖の上に立つのは簡単、後は後ろを押して貰うだけ
考えることは良いことだけど悩むことは時間の無駄。
そうは言われても我ら凡人は悩んじまうよなぁ、並ですお久しぶり。

数時間だけ自宅に帰ってこれたのでちょいとばかし。
相方はじめ身内に大して少し言っておきたいこともあったんだけど
向こうの都合もあるので今はここでボヤいとこう。


今ちょうど、転機にいます。
現在の小銭か10年後の大金か、みたいな意味で。
詳しくはいえないけど、
世間一般の価値観で言えば異口同音で後者って言われる様な内容。
自分でもそっちの方が絶対いいってわかってはいる。

でもそうすると約2年はモンコレ含めた趣味からは遠ざかることになっちゃう
(※完全に止めるわけではないがほぼ休止状態にならざるを得ない)
趣味人の私にとってそれはどうなんだろうとか
そんな人間が趣味を捨てたら全ての意味で共倒れになりかねないとか
いらんことばっかり考えてる。

実力的にも一応少人数とはいえ全国予選突破するぐらいにはなれたし
全国やら遠征やらでモンコレの顔見知りも増えてきたし
新入り加入で周りの面々も揃って環境的にも楽しくなってきた矢先だからなー…
両立なんて器用な真似ができるんならこんな悩みもないんだろうが
私にゃあムリだ、多分。


どのみち8月の新セットは買う予定だし、
それに引き続いて落書きの更新は今後もやっていける可能性大。
なので当ブログの更新自体は若干頻度が落ちるくらいで続くと思います。
でも大会参加が難しくなる(or完全に不参加になる)ので
対戦レポとか使ってみての感想とかは書けなくなるんだろーな…


週明けからの一週間は暇が出来ます。
来週の公認大会は楽しんでくるかー
PR
【2010/07/30 13:55 】 | 雑記 | 有り難いご意見(0) | トラックバック(0)
<<待ち焦がれるけど祝うことって余りしないなぁ春って…某茶会は別として | ホーム | では出陣じゃあぁ~…>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















虎カムバック
トラックバックURL

前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]