忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:16 】 |
来週からまた復帰しよう
さぁ、全部まとめてやっちゃおう!

簡易式、今日のカードコメント集


 [赤蠍のニードル㍾]
・5レベルでも防御4の肩身が狭くなりますね…
・コスト無しなら2ダメ、あれば4ダメってデザインは難しいんでしょうね
・こういうのが増えるから偶数ローカストが駆逐されていくんです

 [黒怨姫ネフティス]
・魔単枠スペルが弱くないブロック2ならではの英雄です
・先手後手関係なく器用に立ち回れるデックが好きなのでDは好評価
・真のダイスが強い人とただダイス目が大きいだけの人とが区別できます

 [アノレカナ・ウィスプ]
・今回の無駄に余るカードの筆頭候補
・2ダメがメインで、ついでに能力消失だったら良かったんですが
・ここにもDキャタピラーが降ってきます

 [海牙王ラムセ”イ]
・地味にイニシが0にならないのに計算狂わされたりします
・エカテリーナじゃないことが、オープン的には嬉しかったりします
・ハーレム自体は別に構いませんが、王なら本妻はきっちり決めなさい

 [べノレゼブブの使途]
・*枠で来ると思っていなかったデザインなので、驚きでした
・ブロック1でミケネコ鉄器兵が不足していた自分には嬉しい変更です
・何気に器用な種族2種です

 [オーガの炎踏イ吏]
・これが旧ソニアの前にいるときのウザさは異常
・これが最新の自爆型特殊能力ってヤツですよ
・これとブロック1のエルフを比較してみると、どっちが強いのやら…?



以上、とりあえずまとめて!
PR
【2012/05/11 23:09 】 | 日々是モンコレ | 有り難いご意見(0)
<<肩パーツを忘れたことを後で気付いたことにする | ホーム | 年に1度はぎふもこで何かしらの記録をたてるのが目標?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]