忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:17 】 |
手の込んだご飯作ると崩れかけた調子が元に戻る
就活で会社側から送られてくるお断りメールの
『ご期待に添えない結果ですが今後のご活躍をお祈り致します』発言と
某有名RPGのセーブデータが消えた時の『お気の毒ですが~』発言、
どっちがより『どの口が言うか?』って気分になりますかね?
年代別に回答を聞いてみたかったりそうでもなかったり、並です。


先週水曜はアヌビス使って1敗1分。
電車道と相手ミスからの引き分けとか宜しくない結果。

今週日曜は起きたら10時前だったので145行かずに
近所の公認に一人参加。で、クローヴィス。
前回と違って今回はPRコンプが早かったですよ。

本日月曜は久々にザッハーク使って1勝1敗。
猿型ゲーと同時ゲーだったので特になし。


寝起き等の気分は特別良いわけではありませんが
どうも体調が良いらしく、疲れを余り感じない今日この頃。
新たにデック弄る元気はありませんが
暇があるなら大会に足を伸ばそうかって元気は出る感じ。
PR
【2012/06/12 00:50 】 | 日々是モンコレ | 有り難いご意見(2)
<<閃かず 電波届かず 神降りず ネタも上がらず デックは組めず | ホーム | 店舗補正でイニシ+3ぐらいついてる気がする>>
有り難いご意見
連絡!
***
【2012/06/17 19:04】| | くまー #c0c4078d [ 編集 ]
Re:連絡!
ここ見てるかわからんですがとりあえず簡易返信を。
後日ちゃんとしたのをメアドの方に返信しますので仮、として。


一言でいうなら、ちょっと難しいので他の人を探して下さい。

既に前回一緒に参加した二人とチームを組んではいるのですが
その人たちが午前にある全国予選の方の結果次第ではドロップせずに
午後の甲子園はパスする予定とのことです。

私としては例え午前に3戦全勝の30点だったとしても
プロモ目当てで甲子園に出るつもりですから、
その場合はフリーになるのでその時は、という程度の話として下さい。


ただ、もしかすると知人で一人暇が出来るかも、という人がいるので
その人に私が入る予定だった所に入ってもらって
私が御二方と参加するということが可能かもしれません(※未定)


水曜までには話しがつくと思うので、期待しないで待ってて下さい。
なお、戦力として私は計算しないで下さいね?
【2012/06/19 01:47】


無題
返信ありがとう。詳細了解致した。


自分も甲子園目当てな所があるので声掛けてみました。


最悪当日誰か探すので大丈夫さ~^q^
【2012/06/19 06:45】| | くまー #5114bee4e0 [ 編集 ]
Re:無題
アテのある人に声をかけてみたけれど
声かけてみたけど当日お仕事で来れないそうです
残念。

一方で、甲子園はオマケで出られたらっていう程度で
予選に出る人も少なくないとか

当日枠は少しは期待しても良いかもしれません
【2012/06/21 01:19】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]