忍者ブログ
  • 2017.09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2017.11
[PR]

【2017/10/22 06:26 】 |
久しぶりだけど何言えばいいんだろう? まず近況?
聖騎士開封作業。

omnj「5BOXで3VF1金券1当たりPRだったぜ」
 並 「アカン、4BOXで1VF1銀券じゃ勝てん…!こうなりゃパック買いで補強や!」

※3日後

 並 「ブードラ1回出て追加で10パック程買ったらVF3枚増えた やったぜ。」

…多分、来年辺り、酷い目に会うんだろうなぁ。

でも、そういえばここ数カ月サッパリPRパックの当たりを引いてないので
その分の運がまとめて来たというだけな予感も少ししてます。

どっちも引いてないって人も居る? そうか、でもボクにはどうしようもない。


Gレギュ以降しか知らんとイマイチ価値がわからんですが
世間的には当たりと言われてる両女神のパラレルとかも引いてるので
トータルとしてはかなり良い方らしいです。

最初に会った相手(上記)が悪すぎて今一つ勝った気にはなれなかったんですが。


…なお、VFはフレイア2枚にゲイル2枚。
久々に同一VFを3枚揃えたデックを組むチャンスかもしれないね。
PR
【2013/12/22 23:55 】 | 日々是モンコレ | 有り難いご意見(1)
<<前回更新から1年半過ぎですか | ホーム | ズブズブ…>>
有り難いご意見
今更ながら
ブログに気が付いたよ。
ゲイルは人気のわりにイマイチ強さがわからないです。
久々にお前さんとモンコレやりたいよー
【2014/02/27 18:34】| | ますらお #7f4cb42dd2 [ 編集 ]
Re:今更ながら
>ブログに気が付いたよ。
>ゲイルは人気のわりにイマイチ強さがわからないです。
>久々にお前さんとモンコレやりたいよー

今更ながら返答に気づきましたよ。
ゲイルは最近使ってないのでイマイチ強さが思い出せないです。
またモンコレやりたいですねー。
【2015/11/28 20:14】


貴重なご意見の投稿















前ページ | ホーム | 次ページ

忍者ブログ [PR]